« 家は窓 今回はやっと窓 | メイン | 912SH こんにちは。 601SH ありがとう! »

南側窓塗装とサンデッキ


毎週やってくればなれたものです。
道具の準備もばっちりです。

奥にキシラデコール(オリーブ)

真ん中に、500mlペットボトルを半分に切った塗料カップ・それと大きな塗料バケツ

手前左から、下地掃除用のダスター刷毛・軍手・やすり・5cm刷毛・ペンキ缶のふた開け用マイナスドライバー・3cm刷毛・スクレイパー


そして、今日は、2階の南側を窓を塗ったのですが、やはり南側は、痛みが激しいです><
  

今回は、奥様が手伝ってくれたので、ところどころ養生してあります。
もちろん。私がするはずもありません^^
 


ペンキ塗る前と、塗った後では、このぐらい違います。
 >>> 

これで、2階は全て終了しました。

本当はここで終わりの予定だったのですが、来週は、BBQだし、梅雨に入りそうなので、
次は大分さきかなぁとおもっていたところ

夕方5時半ぐらいに、庭を見ていて、やっぱり塗りたい。
と子どもたちにダスターで、はわいてもらいサンデッキだけ塗っちゃいました^^
 

勿論カラーレスなので、塗ったのは前と一緒の下のヤツです。
キシラデコール やすらぎ 


これで、残りは、1階の窓とバルコニーと、サンデッキの周り。。。。 あと少しかと思ったけど
まだいっぱいありそうです。今度はほんとに、はしご買ってこないと〜〜〜〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメント (2)

YANYAN:

がんばってますねぇ〜

うちもしないとしないとと思いながら、
ぜんぜん出来てません。

変わりにやってもらえません?w

YANYANさん

コメント、ありがとうございます〜

いやそんなに難しくないですよ。 やってみればなれますよ。

がんばってください〜

コメントを投稿

About

2007年06月06日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家は窓 今回はやっと窓」です。

次の投稿は「912SH こんにちは。 601SH ありがとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja