« 3200を2つの数字で表すと? | メイン | もうすぐ一年生 ランドセルだよ〜 »

ヤッターマン


やっぱり、気になってみてるわけですよ。

子供の時に、やっぱり好きだったアニメだし、

評判の悪いオープニング主題歌は、何度か聴いているうちに、慣れてきたんですが、

アイちゃんの%(パー)だけはどうも気になる><

100%(ヒャクパー) メガ%(メガパー) 


どんなもんなんでしょう。。。 子どもたちの間ではやっているのかなぁ・・・


うちの子供たちは毎週楽しみにしているし、みんなで、コスプレでもしますかね^^

    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメント (2)

 すみません。
先ほど、VTRで見てしまいました。
やっぱり懐かしいというか、声優さんが30年前と同じとは(でも、ご年齢が…)と思いつつ、楽しませてもらっています。
 ドクロベぇの登場時に、「ぶらり途中下車」のフレーズが入ると、地方の方はわかりますかね〜(一応、「関東ローカル」と、断わっていましたが…)

管理人^^:

つるかわ住人さん

 コメントありがとうございます。

 やっぱり気になりますよね。ヤッターマン

 結構見ている人は多いいなぁ〜

コメントを投稿

About

2008年01月28日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3200を2つの数字で表すと?」です。

次の投稿は「もうすぐ一年生 ランドセルだよ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja