« 【青少年のための一万人コンサート】 | メイン | GWは、メンテナンス »

マリナ通りモデルハウス プレオープン :スウェーデンハウス


先日家に帰ったところ、20日は何かあるって聞かれた。
東京出張前だし、仕事になるかもしれないけど、今のところ予定はないよ。
でも、なんで?ってきいたら、

旧よかトピア(?)のモデルハウスが、先日立て壊されて、リニューアルしたので、
オーナー向けにプレオープンの案内が来たので見に行こうということだった。

もちろん!ということで、20日の日に行ってきました〜〜〜


で、全体的には、香椎浜と同じような間取り、特徴的なのは、シアタールームぐらい?

いや、実はお気に入りの空間がありました。

書きの写真は、浴室から、外へ出るドアを開けたところ

浴室に通じる廊下からの眺め
  
 

テーブルが置いてあるバックヤードに出てみました。

屋根があり、天井には明り取りの窓、かなり明るいです。

それに、流しもありますし、レンジ台、BBQ台もそろっています。
ちゃっかり二人ともそこに上ってました。
 

ここいいなぁ。雨の日の洗濯物干しだけでなく、雨の日も、BBQが^^


さて、2階に上がったところバルコニーが、コンクリに。 ん〜〜ちょっと残念 やっぱり木じゃないとねぇ〜

  


2階の書斎から先ほどのバックヤードを覗いてみました。こんなの欲しいなぁ〜


このバックヤードの写真ばかり撮りまくりです^^


最後に正面から


営業さんとも話したのですが、昔のスウェーデンハウスっぽさはなくなってちょっぴりさびしいですが、
これがトレンドなんでしょうねぇ〜

また、九州支社のHP担当のおねえさんも、見えてました。HP更新されてないのを心配されましたが、
気まぐれ何で大目に見てくださいね^^ コメントなど頂けると、嬉しくて書きまくるかも。

この後、久しぶりに、香椎浜の展示場が覗いてみたくなり、どうせ香椎浜のジャスコに寄るので
行ってみました。が、さきほどのマリナ通りのモデルハウスと違って、住宅展示場自体がひっそりしています。

香椎浜の展示場に入ってみると、先日大分から香椎浜の展示場に戻られた営業のSさんがいらっしゃったので、コーヒーを頂きながら、少し雑談。 実は、午後2時ごろ行ったのですが、今日初めてのお客さんですって言われました^^

香椎浜の展示場の写真も撮ったつもりでしたが、なぜか撮れていませんでした><

マリナ通りモデルハウス(スウェーデンハウス)のHPは、こちらです。
http://www.swedenhouse-kyushu.com/mh_marina.php?PHPSESSID=n7fg9tgpl43mum1l62uvliq3a3&nc=1208784369

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/311

About

2008年04月21日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【青少年のための一万人コンサート】」です。

次の投稿は「GWは、メンテナンス 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja