« GWは、メンテナンス | メイン | メンテナンス講習会 »

たまごハウス&フルフル


連休最後の日に、前日テレビで見た「たまごハウス」に行ってきました。

八木山に本店があるんですが、松崎にもお店ができたっていうことで、松崎なら昔住んでたとこだし、行ってみよか〜〜〜〜、ってなったのです。

たまごハウスは、ゆう地卵を使ったお菓子を作っていて、おいしいらしいのですよ。テレビではシュークリームとプリンを食べてて、すごくおいしそう〜〜!

●シュークリーム

●プリン


♪♪♪ たまごハウスのメニュー ♪♪♪


で、早速行くと、行列です。松崎の町にこんな行列のお店があってもいいものかと思うくらいの行列。

途中であきらめて帰る人も・・。

せっかく来たのでぼーーっとしながら順番が来るのを待ってました。

お店の中はログハウス風で、木がいっぱい。卵も売ってて、たくさんの人が卵も買っていってました(^^)


ようやく順番がきて、プリンとシュークリームを買おうとしたら売り切れだってーーー>_<
次にできるのは15時だとか16時だとか・・・・

その場でクリームをつめてくれるシュークリーム食べたかったのになー。
仕方ないのでカステラとロールケーキとチーズケーキを買って帰りました。

でも、この3つもどれも美味でした!
ロールケーキはふんわり、しっとり。

チーズケーキはとっても濃厚。
カステラは、松翁軒もびっくりなほどザラメがついてました。ここまでつけるのかってくらいでした。


そしてたまごハウスのすぐ近くに「フルフル」っていうパン屋さんがあります。


ここは国産小麦粉を使ったおいしいパンを売っているお店で、松崎に住んでた頃はよく行っていたのですが、このお店が、ちょっと場所を移動して、すごーーーーくきれいになってました!
久しぶりにいろいろとパンを買ってみたのですが、おいしい〜〜〜
クリームパンが最高においしかったですよ。カスタードクリームがトロトロでした(^^)

おいし〜いクリームパン


満足〜

参考:たまごハウス http://tamago-house.cc/menu.html

フルフル http://www.full-full.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/313

About

2008年05月08日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWは、メンテナンス 」です。

次の投稿は「メンテナンス講習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja