« 日曜日のスケジュール バレバレなサプライズ企画 | メイン | 親子で学ぶ日本料理マナー教室 »

アンパンマンケーキ


日曜日に、甥っ子と姪っ子の誕生会がありました。
私が兄弟も多いので、すでに甥っ子姪っ子で、5名。このうち7月生まれが二人もいます。
さらに、この子の親や私の妻を合わせて、7月生まれが5人。一大勢力です^^

そこで、今月は、みんな集まって誕生会が開かれました。

で、近くのケーキ屋さんに誕生ケーキを頼んだのですが、
子供たちが、アンパンマンが好きなので、アンパンマンのケーキを注文しました。

で、人数も多いので、大きいケーキをとお願いしたところ、
かわいいケーキを作っていただきました。

アンマンパン列車です。

SBSH0105.JPG

aSBSH0106.JPG SBSH0108.JPG

ぜひ、動画でお楽しみにください^^

ちょっと暑いところに置いていたので、少し解けかけていますが、
かわいい上にすごくおいしく頂きました。


下記のブログにもあるように、チーズケーキが絶品です。
なんと、5回も焼を入れる5度焼きチーズケーキらしいです。

最初言葉だけ聞いた時は、5℃焼きかと思って、焼けるのかなと思ってしまいましたがーーー^^

福岡県福岡市東区和白丘3丁目[タペストリー]アンジュ様
http://www.sign-ippo.com/mt/archives/000172.html

パティスリーアンジュ
http://blog.goo.ne.jp/lunarembassy1981/e/6ebc91814a1cbbe061452d843e5e0980

パティスリーアンジュ
http://www.ange2007.com/


パティスリーアンジュ
住所:福岡市東区和白丘3-3-26 ビザビランド1F
電話:092-606-8808
営業:10:00〜20:00
休み:火曜
ここは駐車場があります。

アンジュさんのブログのようです。
http://ameblo.jp/ange-2007/entry-10114906963.html


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント (1)

ですよねぇー:

ここのケーキおいしいですよね。

いつも利用していますが、こんなケーキも頼めるんですね。
今度子供の誕生日に買ってみようとおもいます。

コメントを投稿

About

2008年07月14日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日のスケジュール バレバレなサプライズ企画」です。

次の投稿は「親子で学ぶ日本料理マナー教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja