« 幽玄の間 | メイン | かもされてます。 スウェーデンハウス! »

週末ぐらいは、<吉野ヶ里遺跡編>



家族サービス

ということで、土曜日は、下の娘がもう少しで自転車に乗れそうなので、
雁ノ巣レクレーションセンター

上の娘も、私も、この場所で自転車に乗れるようになりました。

ちなみに上の子は、3年生になってから、下の子は、もうそろそろ乗れそうなので、2年生かな。
私は、・・・・・・・・・・・聞かないでください^^。

土曜日は、習字とバレエの合間を縫って自転車だったのですが、
次の日曜日は、校則もETCでどこまで行っても1000円ということで
佐賀の吉野ヶ里遺跡に行ってきました。

行く場所決めて、気づいたことが。。。。吉野ヶ里までは、ETCでは1000円超えずに
650円で済みました。1000円の恩恵にあずかれず><

以前行った時はな〜〜にもなかった気がしていましたが、
今はとっても充実していました。

30242820_2464315787.jpg

30242820_799860266.jpg


そして、家族4人で、勾玉を作りました。


30242820_966803036.jpg


30242820_3047193624.jpg

30242820_2698199602.jpg

そこまでは良かったんですが、そのあと調子を壊しまして。
現在、頭痛いし、お腹痛いし。。。。。。


参考:
雁ノ巣レクレーションセンターhttp://www.gannosu-rc.com/
吉野ヶ里遺跡http://www.yoshinogari.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/338

About

2009年04月14日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幽玄の間」です。

次の投稿は「かもされてます。 スウェーデンハウス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja