« 週末ぐらいは、<吉野ヶ里遺跡編> | メイン | 三苫の美味しいお店ripple(リポー) »

かもされてます。 スウェーデンハウス!


東京出張も終了し、

家に帰ると、郵便物が届いてました。


珍しいことなんですが、ガチャガチャももったいないとしないし、子どもたちにもさせない。
UFOキャッチャーなんか持ってのほかっていう感じなんですが、

「もやしもん」にははまってしまってまして。。。。

最近私の写真によく出てくるのは、「マツタケ菌」です。

で、とうとうオークションに手を出してしまいました。。。。。


比較のため前の「マツタケ」君と


家族一同どうやって分けようかと。
先日のアメトーークをみて、ドラフト制も、考えたのですが、
小2の娘には難しいということで、
ジャンケンで順番決めて、完全ウエーバー制^^

11個で、コンプリートのこのストラップ。

数が合わないので、妻が1個ビーズのストラップを追加してくれました。

一番人気は、ヨグルティー、アルテルナータ、セルビシエという情報を仕入れてました。

実は、ひそかに私の狙いは、オリゼーだったのです。

で、無事にゲットしましたよ。

下の娘は、3順目1番だったのですが、お母さんの作ったビーズもほしかったらしく。

家族4人での争奪戦は、無事に終了しました^^



その後、スウェーデンハウスのガーデニング講習会に参加しました。


香椎浜のアイドル花山さんのファンの皆様お待たせしました。
今回も激写しました。

前回http://www.mitomahama.com/mt/archives/000335.html紹介していましたが、モデルハウスを訪れたお客様からも、載ってたねぇって言われたらしいです。

今回ガーデニングセミナーを担当されていた田主丸緑地建設さん(http://tanushimaru.co.jp/)です。
#サイトを閲覧したところきれいですけど、勿体ないなぁ〜〜 なぜFlashにしてしまったんだろう。。。。

で、庭のサンデッキにもう一段サンデッキを作ろうと決心しました。

もちろん、以前から希望のバーベキューコンロも


日曜日は、お庭のお手入れと、玄関ドアと窓のペンキ塗り。

ペンキぬる前
  

ペンキ塗りたて
  


違いが写真でわかるかなぁ〜

一応1階の2面を終わらしたので、GW中にもう一日ペンキ塗りですね。


さて庭のほうですが、ほったらかしもいいところなのですが、
イチゴが実ってました。

そして、雑草と、芝刈り後のごみ袋は、2ついっぱいになりました。

でも、もう一日どこかで庭の掃除もしなければ^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/340

About

2009年04月27日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末ぐらいは、<吉野ヶ里遺跡編>」です。

次の投稿は「三苫の美味しいお店ripple(リポー)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja