« あたらしい、アイテム「たまごにいちゃん」 | メイン | 福岡県西方沖地震 とその後 »

先日の日曜日内覧会がありました。


先日の日曜日、前回に続いて2回目の内覧会がありました。

前回同様香椎浜の展示場でティーパーティーのあと、場所を移して内覧会になりました。

これまた前回と同様、お茶菓子はなぜか「ういろう」^^; (#次は、なんだろう^^

いってびっくり、ホームページの画像が、パネルにされてる〜〜〜(#無断で^^
まあ、その分説明しやすかったわけですが、なぜか、SWHで購入してないものばかり、、、、
表札FFストーブポストなど。。。。

でも、温度変化のパネルは、大きく説明しやすかったです。

うちがSWHにあわせて買ったかわいいものばかりなので、いいんですが
営業さん的にはよかったのだろうか^^;

ティーパーティーとしては、このホームページに載っているようなことを話したわけですが、
出会いから決めた理由、冬の暖かさなど、、(#残念ながら、夏の暑さはまだわかりません><

で、場所を我が家に移して、内覧会となりました。

この日は、3月なのに真冬のような寒さ。おかげで暖房を付けていない状態での
暖かさなんかは実感していただけたと思います。
ただ、8組参加の予定が、雪で山越えできなかったり、インフルエンザだったりで
最終的には2組のみの参加となりました。まあ、ゆっくり話せてよかったですが。

でも、この寒さのせいで、風邪がぶり返してしまいました><

内覧会としては、うちの自慢の、S字押し入れと、階段テラス
いつものように気に入ってもらいました。 といっても、間取りが合わなければ、設置もできないのですが^^;

じっくり説明きいた後に、実際のうちを見れるなんて、いいですよねぇ〜

自分達のときは、内覧会といっても、見せてもらうだけで、ゆっくり質問とかできなかったような気がします。
で、家に帰ってから、あれどうだったっけ?って疑問に思ったり。。。。

内覧会に来ていただきありがとうございました。また質問などありましたら、お気軽にメールください^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/139

About

2005年03月15日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あたらしい、アイテム「たまごにいちゃん」」です。

次の投稿は「福岡県西方沖地震 とその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja